最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
30年ぶりの再会!
高校時代に同じ指導者の下で練習やアルバイトなどを一緒にしていた

当時の卓球仲間3人と30年ぶりに卓球をしました!


歯医者のN氏とホテルGMのU氏

30年も経つとさすがに全員容姿はふっくらしましたが、他は基本的に

昔と一緒で、気を使うこともなく会話が弾みました。


すぐに卓球場へ移動し軽くフォアロングから始めましたが

「昔と打ち方一緒やん」と大爆笑楽しい

不思議とフォームや感覚は忘れていないんですよね。


ただ問題は試合となるともう体はバラバラ・・・汗

「あれっ?」「球当たらん!」「あかん!」「動かれへん!」

最後は「イタタタタ・・・」

30年経つとこれが普通です楽しい


でもこういうことを叫びながらする卓球も本当に楽しいもので

学生時代を思い出しながらあーだこーだと最後まで盛り上がりました!


そして「とりあえずこのお腹を何とかしよう!」という話になり

次回の練習はたくさん汗をかけそうな多球練習に決まりました楽しい


練習後の食事会では、更に話は盛り上がり遂に44年生まれで結成する

「卓球ししの会」を発足!?

練習日も考えていますので、その時は44年生まれの方は是非参加して

くださいね楽しい


最近では、健康のことも考えちょっと運動をしようかと学生時代に

卓球部だった方が、「数十年ぶりに始めます」とよくお店に来られます!


そういう方が参加できる「練習会」や、他に「ゲーム練習会」

「日曜練習会」「ゴールデンウィーク特別多球練習会」など

たくさんのイベントを今後「神戸TTスタジオ」で行う予定ですので、

ご期待ください!近日発表いたしますYES!


ブログトップ

▲PAGE TOP