最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
世界卓球2010
昨夜の大激戦!手に汗握る、白熱した試合!!
そして、引き続き寝不足です(T_T)

我がTTSタカハシも神戸店にて、今回の日本代表のユニホームを展示して応援いたしております(^^)v
店頭の写真です。


今夜は男女ともに中国戦。今の日本の勢いなら…。
ガンバレ、ニッポン!!
もうすぐ
毎晩、世界選手権の放送を見て興奮して寝不足気味です(^^;)

先日、日本卓球リーグ実業団連盟より今回の日本リーグの前期大会のポスターとチラシが届きました!!

今回のポスターはこちらです。


大会まで1ヶ月を切り、このポスター見てさらに選手のモチベーションが上がっています!!
また応援よろしくお願いします。
ご覧ください2
昨日、今日と雨が続き嫌な天気です…。

今年の4月11日に、「シチズンカップ 第19回日本卓球リーグ ビックトーナメント 岡山大会」に我がチームの立松選手が参加しておりました。

その時の会場入り口の写真です。


今月発売の「卓球王国 7月号」に結果と立松選手の写真が掲載されています。
立松選手いわく「試合よりも来て下さったお客様に向けての一言が、めちゃ緊張しました(^^;)」
初めてサインボールを書いたみたいで、じっくりサインを書く時間がなく新しくサインを作成したみたいです。
今度、新しいサインもらおう(^^)

是非ご覧くださいv(^^)v
ご覧ください1
今年の4月9日〜11日まで、「第73回西日本選手権大会」に
我がチームの西田選手と田中選手が参加しておりました。

その時の写真です。


今月発売の「卓球レポート 6月号」に結果と田中選手の写真が掲載されています。
田中選手いわく「いつもフォアハンドの写真なんですよ…。たまには豪快なバックドライブの写真を載せて欲しいですね(^^;)」
しかし、田中選手は試合で豪快なバックハンド振ることはあまりないような…。

是非ご覧くださいv(^^)v
チーム写真
ついにはじまりました!TTSタカハシのブログ拍手
このブログを担当させていただきますのは、TTSタカハシのチームマネージャーのハマちゃんですv(^^)v

これから、チーム情報や商品の事などをさまざまな出来事を載せていきたいと思います(^_^)

1発目の内容は、先日行いましたポスター撮影の事。

数パターン撮影し、よかったものをポスターとして貼り出します!
かっこいいポスターに仕上がっていますので、来店された際はチェックしてくださいm(_ _)m

この写真は、ポスターと別バージョンです。

▲PAGE TOP