最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
そういえば・・・
日本リーグ後期大会も終わり、皆様からのありがたいお言葉などをいただき選手・スタッフ一同、心より感謝を申し上げております!!
来年も更なる活躍を出来るように、頑張ります(^0^)/

ところで、ずっとブログをお読みになられています方々は気付いてましたか?どこかの回で、ホームマッチの打ち上げの様子をご紹介すると言っていた事を(-o-;)

なんと、ここでご紹介いたします!!
場所は「まもるくん」にておこなわれました!
まずは、コチラ!

潜入し、激写を担当しましたブログの管理者のハマちゃんです!

続きまして、

冨永監督とシチズンの田中 満雄選手です!
シチズン 対 協和発酵キリン戦では、脅威の粘りで勝ち点をモノにした素晴らしい選手です!!

今回ラストはその田中 満雄選手です!

TTSタカハシとのホームマッチでは、同じ苗字の田中選手に敗れて反省してた?ようです。
最後の写真は、田中満雄選手ご自身で撮影されています(笑)

実はまだ写真が残っていますので、好評であればご紹介させていただきます!
残りの写真はみんな、かなり荒れています・・・。

たまにはまじめなブログじゃないのもいいでしょ??



神戸新聞の夕刊に載りました!
11/13(土)の神戸新聞、夕刊にTTSタカハシの記事が載りました!!
しかも、今回はカラー写真付き(^0^)/


1面の所にも小さいですが、こんな感じで載ってました!


選手をはじめ、スタッフ全員が嬉しく思っております!
これも皆様のおかげと感じております。ありがとうございますm(__)m
日本リーグ後期大会を終えて
大激戦の末、1部残留を決めた「TTSタカハシ」!!
今回の後期大会を終えてのコメントを監督・キャプテンにいただきました!

冨永監督のコメント
「1部に残留する事ができ、来期も地元の皆様の前でホームマッチを開催する事が出来る事を大変嬉しく思っております!
強豪ばかりの1部で、2勝を上げる事ができ選手たちの自信にもつながったと思います。
来期も厳しい戦いが続くかとは思いますが、皆様のご声援を力にして選手・スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思います!!」

続きまして、西田キャプテンのコメント
「1部に残留出来て、良かったです!!
レベルの高い戦いの中で、2勝あげる事が出来たのは素直に嬉しく思います!!
また神戸でホームマッチが出来るので、来期は勝つ所を皆様にお見せ出来る様に頑張ります!
最後に、皆様からのご声援のおかげで1部する事が残留出来ました!これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!!」

監督と選手を代表して西田キャプテンにコメントをいただきました!

おまけとして、今回の札幌の時計台の写真を載せます!撮影者は、TTSタカハシの巨匠?の田中選手です(^0^)
速報!入替戦!朝日大学戦!!
今回の日本リーグ後期大会、最後の試合!
入替戦です!対戦相手は「朝日大学」です!!

\湘0(-8,-10,-8)3李
安本3(10,-8,6,-8,10)2澤口
E鎮罅西田3(1,7,15)0澤口&岩見
づ鎮1(-3,-5,9,-7)3岩見
ヌ3(-10,8,8,7)1竹谷

柳選手、勝利!!
3-2で勝ち、1部残留が決定しました!!

皆様の声援のおかげで勝利を、勝ち取る事が出来ました(^0^)/
皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

速報!愛知工業大学戦!!
本日の第2試合は、「愛知工業大学」です!

‥鎮2(-9,9,10,-9,-5)3青木
¬1(-3,9,-7,-9)3森本
E鎮罅西田1(-8,-11,9,-9)3森本&北村
ぐ陀0(,,)0片桐
ダ湘0(,,)0北村

3-0で負けてしまいました(T_T)
これは厳しいです・・・。
入れ替え戦にまわるかもしれません。
速報!住友金属物流戦!!
本日の第1試合は、「住友金属物流」です!

〔2(7,-11,-5,5,-11)3中村
田中1(-7,-7,8,-7)3森田
E鎮罅西田2(7,-5,-6,11,-1)3沼田&森田
の松0(,,)0足立
ダ湘0(,,)0沼田

0-3で負けてしまいました(T_T)
次は「愛知工業大学」戦です!
気持ちを切り替えて、頑張って!!
速報!リコー戦!!
本日の第2試合は「リコー」です!
連勝目指して、ガンバレ!!

‥鎮3(-8,1,10,8)1森下
安本3(5,6,-7,-7,12)2桑原
E鎮罅西田3(9,-6,-5,7,9)2阿部&森下
ぬ0(,,)0阿部
ダ湘0(,,)0石崎

ダブルスがセットオールで勝ち、TTSタカハシ、勝利〜!!
1部、2勝目です(^0^)

明日は「住友金属物流」と「愛知工業大学」との対戦が残っています。
1部残留へ、本日の2勝が大きな1歩となりました!
気を抜かずに明日も頑張ります(^0^)v
速報!明治大学戦!!
本日は2試合あります。
第1試合は「明治大学」です!!

‥鎮0(-2,-8,-10)3甲斐
安本1(-4,6,-9,-9)3軽部
E鎮罅西田3(7,-7,7,7)1松渕&根田
ぬ3(9,-8,-8,7,7)2松渕
ダ湘3(6,9,-10,-5,9)2根田 

1部初勝利!やりました〜!!
協和発酵キリン戦!
ついに始まりました!札幌ラウンド!!
初戦は「協和発酵キリン」です。

‥鎮3(7,7,-7,-8,6)2下山  
荒川0(-3,-5,-1)3横山  
E鎮罅西田0(-3,-5,-1)3田勢&木方
ぬ0(-9,-5,-5)3木方
グ陀0(,,,)0田勢  

1-3で負けてしまいました(T_T)
やはり協和発酵のダブルスは完成されており、相当強かったみたいです・・・。

明日からに期待しましょう!!
明日からです!
いよいよ、明日から「日本卓球リーグ 後期大会」の残り試合が札幌にて行われます(^0^)

本日、静岡の「静岡FM放送」より生放送の取材を依頼を受け、冨永監督がインタビューに答えていました。
その様子です

その

かなり緊張していたみたいですが、さすが監督!!難なく取材に答えていました(^^)v


「日本卓球リーグ 後期大会」の日程をお知らせいたします。
今回も速報を皆様にお届けしたいと思っておりますので、お楽しみ!!
11/5(金) 協和発酵キリン戦 16:00〜
11/6(土) 明治大学戦 12:00〜
        リコー戦 17:00〜
11/7(日) 住友金属物流戦 09:30〜
        愛知工業大学戦 13:00〜
以上です!
選手たちにアツイ声援を宜しくお願いいたしますm(__)m

▲PAGE TOP