最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ちょっとした事ですが・・・。
最近、急に暑くなってきていませんか?
スタッフは全員半そでに切り替わりました!

ところで、ブログのタイトル横の一番上の写真(携帯だとわかりませんが)。

変わったの気付きましたか??
実は、今年度バージョンです!
新しく全員集合して、撮りました!!

よく見てあげてください(^0^)
日本卓球リーグ前期大会!!
世界選手権が終了し、寝不足の日々からようやく解放されます(^0^)

いよいよ、日本卓球リーグの前期大会のポスターが届き選手たちも本番に向けて練習の集中力が段々UPしてきていると思います!


今回のポスターは、安本選手がTTSタカハシの代表として写っています!

男っ前な顔してんな〜!
今度、チョビひげ書いたるねん(笑)!

随時、各店舗に張り出して行きますのでご覧になってくださいね!!
イタズラ書きはやめてくださいね。
世界卓球2011
昨日より開幕しました卓球世界選手権2011!
テレビでの放送は今晩から始まるみたいです。楽しみや〜(^0^)

今回も新しい日本代表のユニホームを店頭にて展示させていただいております!!




ガンバレ、日本!!

▲PAGE TOP