最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
速報!原田鋼業戦!!
本戦5発目、最終戦です。
今回の対戦相手は「原田鋼業」です!!

^陀3(9,6,-7,-6,9)2池口
⇔松0(-8,-4,-7)3加山
E鎮罅西田2(6,-6,-9,6,-9)3池口&有田
づ鎮3(6,5,-4,8)1有田
ヌ3(7,4,8)0堀田

柳選手、勝利!
TTSタカハシが3−2で、初勝利いたしました!!
速報!愛知工業大学戦!!
本戦4発目、山場です。
今回の対戦相手は「愛知工業大学」です!!

^陀0(-4,-4,-9)3森本
⇔松1(-11,5,-6,-5)3柴田
E鎮罅西田2(9,-8,-6,9)3森本&北村
づ鎮0(,,)0青木
ヌ0(,,)0北村

0−3で負けました。
速報!明治大学戦!!
本戦3発目、今回の対戦相手は「明治大学」です!!

‥鎮1(-10,10,-5,1)3平野
安本3(6,5,-10,8)1岡田
E鎮罅西田0(-4,-6,-7)3神&平野
ぬ1(-7,-10,8,-7)3神
ノ松0(,,)0松渕

残念でした。
1−3で負けてしまいました。
今日は今大会初のポイントを、安本選手が!

明日は勝負の日、チーム一丸となって頑張りますので
応援ヨロシクお願いいたしますm(__)m
速報!協和発酵キリン戦!!
本戦2発目、今回の対戦相手も強豪「協和発酵キリン」です!!
オーダーが発表されました!

[松1(-5,-10,8,-7)3下山
¬0(-6,-7,-7)3小野
E鎮罅西田0(-9,-8,-8)3木方&田勢
づ鎮0(,,)0木方
グ陀0(,,)0田勢

0−3で負けてしまいました・・・。
速報!東京アート戦!!
本戦1発目、対戦相手は強豪「東京アート」です!!
オーダーが発表されました!

〔2(-5,-6,6,8,-7)3大矢
荒川0(-3,-4,-5)3高木和
N松&安本0(-6,-5,-6)3張&水野
だ湘0(,,)0張
ヅ鎮0(,,)0塩野

0−3で負けてしまいました。
本日はこれで終了です。明日からまた頑張りますので
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ライブ中継してました、こちらもどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/tokyo-art-home-match

明日より始まります!
明日から日本リーグの本戦が、東京の墨田区総合体育館にて開催されます。
選手たちには、1部残留を目指して頑張って欲しいです!!

お話は変わりますが・・・、
先日のホームマッチの後、内々で打上げをしていたら
イケメンが登場しました!


彼は軽部くんとのダブルスで登場して、うちの田中&西田は負けました・・・。
悔しいっ!!
しかし、彼はなかなかの好青年でした。

お互い明日からの本戦、頑張りましょう!

シチズンの森田選手のブログもよろしく!
http://nblog.mrsc.jp/cat/44/
ありがとうございました!!
6/20はたくさんの方々に会場にご来場、応援いただき誠にありがとうございました!
残念ながら、負けはしましたがたくさんの応援が選手たちの力になった事は間違いありません!

その前日に「全日本社会人卓球大会 兵庫県予選大会」が行われました。
結果のみご紹介いたします。
シングルス優勝、立松選手。準優勝、田中選手。3位、西田選手と安本選手です。
ダブルス優勝、立松&安本選手。準優勝、田中&西田選手でした。
田中、立松、西田、安本の4名は「全日本社会人卓球選手権」へ兵庫県代表としてシングルス、ダブルスともに出場することが決まりました!
これも選手の努力と、皆様のお陰だと思います。
ありがとうございましたm(__)m

今週の金曜日より、日本リーグ前期大会が東京にて始まります!
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
速報!シチズン戦!!
ホームマッチ、対戦相手は「シチズン」です!!

^陀1(-7,9,-4,-7)3軽部
田中2(-10,8,-4,5,-9)3田中
E鎮罅西田0(-8,-8,-5)3森田&軽部
ぬ0(,,,)0並木
ノ松0(,,,)0久保田

ストレート負けでした…。
惜しい試合ばかりでモノに出来なくて、残念でした!

本大会も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!
本日はホームマッチです!!
本日、17時より神戸市立中央体育館にて「シチズン」とのホームマッチが開催されます!

お近くの方やお時間のある方など、選手たちの活躍を是非とも生でご覧下さい!!
そして、応援ヨロシクお願い致します!!
速報!住友金属物流戦!!
今回の日本リーグ前期大会、開幕戦!
対戦相手は「住友金属物流」です!!

[松1(9,-7,-6,-10)3中村
田中2(8,-5,9,-10,-9)3森田
E鎮罅西田2(12,-10,-8,9,-8)3&森田&沼田
ぐ陀0(,,)0足立
ヌ0(,,)0沼田

ダブルスも負けてしまいました…。
0−3で負けてしまいました。

気持ちを切り替えて、6/20のホームマッチは頑張ります!!
応援、ありがとうございましたm(__)m
会場の様子
今回の会場の様子です。



練習の様子です。


選手たちの調子も上々のようです!!
勝利の祈願
TTSタカハシ、紀ノ川のサービスエリアで勝利を祈願しました!
名付けて「柳地蔵(りゅうじぞう)」!!



ご利益の程は、かなりあると思います(笑)

合掌
日本リーグ前期大会に向けて
今回が最終回、最後はキャプテン西田選手です!!


Q1、現在の調子はいかがですか?
西田選手「いつも通りです!」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
西田選手「1部に残留することです!」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
西田選手「気合いが違います!!」

Q4、最後に皆様へ一言!
西田選手「ホームマッチでは前回同様良い試合を皆さんにお見せしたいと思っています。できたら、勝つ姿も見せたいですね!本戦の方も1つでも多く勝って残留したいと思いますので、応援宜しくお願い致します!!」

明日(6/17)は、アウェイマッチで「住友金属物流」と和歌山で対戦いたします!
応援よろしくお願い致します!!
日本リーグ前期大会に向けて
本日は、昨年新しく入社してきた安本選手です!


Q1、現在の調子はいかがですか?
安本選手「少しずつ状態はよくなっているので、大会に合わせてしっかり調整していきたいです!」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
安本選手「前回よりも順位を上げる!!」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
安本選手「ホームマッチということで、普段よりたくさんの方々の応援していただけると思うので、その応援を力にして頑張りたいと思います。」

Q4、最後に皆様へ一言!
安本選手「応援ヨロシクお願い致します。」

今大会も素晴らしいプレーを期待しております!!
日本リーグ前期大会に向けて
いよいよ、今週の金曜日から始まります!日本リーグ!!
今回は田中選手です。


Q1、現在の調子はいかがですか?
田中選手「50点位です。試合まで時間があるので追い込んでいきたいと思います!」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
田中選手「今回は入替戦なしでの残留です。」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
田中選手「やはり応援の力です!うまく自分がノッていければ、いい試合が出来ると思います!」

Q4、最後に皆様へ一言!
田中選手「まずは地元ホームマッチで皆様に勝つ瞬間をお見せできるように頑張って、最終的に1部残留目指して頑張ります!!」

エース田中選手、頑張ってください!!
日本リーグ前期大会に向けて
今回は今年、成績好調な立松選手です。


Q1、現在の調子はいかがですか?
立松選手「4月の強化訓練から現在まですごく調子がいいです!」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
立松選手「6位以上!できれば上位進出!!」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
立松選手「正直、他の試合よりもたくさんお客様が来られるので緊張しますが、その声援を力に前回よりも盛り上げて、よい試合ができるよう全力を尽くします!!」

Q4、最後に皆様へ一言!
立松選手「いつも応援して頂いてありがとうございます!!感謝の気持ちを忘れずに精一杯プレーしますので引き続き皆様の熱い声援宜しくお願い致します!!」

今大会の活躍を期待していますよ、立松選手!!
日本リーグ前期大会に向けて
3回目の今回は、荒川選手です!


Q1、現在の調子はいかがですか?
荒川選手「調整中ですが、大会に向けて積極的に練習しています。」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
荒川選手「前回大会の成績を上回りたいです。」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
荒川選手「応援してくださる方々がいてくれて大変心強いです!会場に一体感が生まれ独特の雰囲気があります。」

Q4、最後に皆様へ一言!
荒川選手「チーム全員が全力で試合に臨みますので、応援よろしくお願い致します!!」

努力家の荒川選手への応援をよろしくお願い致します!!
日本リーグ前期大会に向けて
次のインタビューは、柳選手です。



Q1、現在の調子はいかがですか?
柳選手「普通ぐらいです。」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
柳選手「チームの1部残留が目標です!」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
柳選手「たくさん応援してくれる人がいるので、いつもより緊張するわ!!」

Q4、最後に皆様へ一言!
柳選手「全力で頑張りますので、応援お願いします!!」

選手として最年長の柳選手、今年も頑張ります!!
日本リーグ前期大会に向けて
6月に入り、いよいよ迫って参りました「日本卓球リーグ前期大会」!!
毎回、恒例の各選手へのインタビューをお届けしたいと思います。

記念すべき第1回目は、冨永監督です。


Q1、現在のチームの雰囲気はいかがですか?
冨永監督「各自が自覚を持って良い雰囲気で調整してくれています。」

Q2、今回の日本リーグ前期大会の目標は?
冨永監督「一部残留です。」

Q3、今回も地元神戸でのホームマッチがありますが、いつもの試合との違いなどはありますか?
冨永監督「どの試合も、もちろん一生懸命やっていますが地元でのホームマッチはスタッフ、選手とも気合が更に入っていますし、私自身も120%気合が入っています!」

Q4、最後に皆様へ一言!
冨永監督「今回で2回目のホームマッチですが、応援して下さる皆様のために勝利をプレゼント出来るように精一杯頑張りますので、熱い声援をお願い致します。もちろん、本大会でも一部残留を目標に精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します!」

▲PAGE TOP